結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-ismfileget.jpg

時間差でブログアップします。

7月14日電撃ネットワーク南部虎弾氏の還暦祝い誕生パーティーが六本木ロアビル『ヴァニティ』であったので昔、同じ事務所だった私・エスパー伊東も出席しました。



南部さんと長年親しい人たちやらファン100数十人が出席。



著名人はエスパーが確認しただけで



千葉真一、サンプラザ中野くん、あやまんJAPAN、ノンスモーキー石井、ぺよん潤、岡本夏生、影武者X、葉月パル、中村有志、デヴィ夫人、猫ひろし、ミスターカラー、ケビン・クローン、国生さゆり、成田ゆうこ、レイバー佐藤、へらちょんぺ、アントキノ猪木(敬称略)



エスパー、遅れて出席したのでまだいらしたかもしれません。



二次会はばらばらでした。


近くにパーティーに出席したけど会場近くにいた声優の早瀬弥生ちゃんら8人くらいで二次会を。



ギュウゾウさんらは新宿の自分の店で二次会を。グループごとにばらばらに二次会、三次会をやりました。




画像は電撃ネットワークメンバーとエスパーの友人等。南部師匠60才おめでとうございます!祝ハイ~☆



(☆。☆)(^^)/▽☆▽\(^^)(^ε^)-☆Chu!!☆彡



結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)