結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201107122049000.jpg


毎度誤字すみません。

ビール、チューハイ計7本ときょうは少なめな晩酌でやめておきます。

あんまエスパらっておらず。



大失敗してしまった!自宅では『トリハダスクープ』などを予約録画したが

ホテルの部屋でくつろいでいたら『地上最大のTV動物園』放送していてこちらを録画すべきだった!


かわいいもの研究家としてはたまらない内容満載。くまのぬいぐるみをだっこするにゃんこ(だるまさんがころんだ猫もきゃわいいけど)。

UFOキャッチャーしたくなるようなたくさんのパンダの赤ちゃん。

おにぎりをかじってハート型にするリスに胸キュン!


その後、ロンハーに爆笑し『スタードラフト会議』観ていたらその何倍も笑った(^O^)

゛五時から男゛高田純次氏も唖然、゛眼力男゛いとう伸先生になんか自分と同じ異空間オーラを感じていたら

太田プロ荻野さんが「エスパー伊東先生」とつっこみスタジオ内大爆笑!

※余談・・・20年近く前、荻野氏に太田プロに入れてくださいと懇願し断られたことあり。



エスパーのバッグ入りの画像が映し出され思わず飲んでいたビールを吹き出しそうになった。





シメは『カイジ』1玉4000円パチンコ「沼」。実際こんな台あったらこわい。

ギャンブルジャンキーにはなりたくない。



明日の有明ビッグサイト産業ブライダルフェアにそなえ今日はこれ以上は飲まずに、睡眠重視です。

ノートや筆記具をもってきたのにきょうはネタのアイディアは少ししか思い浮かびませんでした・・・。






結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)