結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201106241353000.jpg

エスパー、家電製品は好きだけどアナログ人間なので操作が苦手。



留守番電話もけっきょく一度も使えなくてFAXコピー機も壊れてしまったので、先週「おたっくす」を買ったらこれは取扱説明書がわかりやすくよく使えている。



以前、「女子十二楽坊」2枚組を聴こうとCDプレーヤーに盤を入れたら反応しない。

DVDを観ようとしても観れない。テレビとDVDデッキの配線のせいかと思いそのときはテレビとDVDデッキが2台ずつあったので、何回も配線しなおして約6時間くらいかかったが・・・
基本的ミスに気付いた!

CDプレーヤーにDVDを、DVDプレーヤーにCDをセットしていたつまり逆だったのだ。



本日、DoCoMoの携帯電話に間違ってSoftBankの電源コードを差し込んでしまい、「やばい壊れる!」と思ったら平気で充電できた。

試しにSoftBankの方にDoCoMoの電気コード差しても大丈夫だった。携帯もパソコンも使いこなせないし、ケーブルテレビに加入していて地デジが通っているようだが、地デジの変換の仕方もわからない。あと1か月大変だ!

でもこういう人は自分だけじゃないはずだ。





誤字のお詫び→ビリーザブートキャンプではなくビリーズブートキャンプだと読者からコメントありました。たしかに。




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)