きのうフジテレビの番組で新宿のショーパブ『ものまね館キサラ』の特集やっていました。

「ものまね47連発」。登場した半数以上のものまね芸人とは面識があります。



エスパーも15年くらい前に一度だけキサラに出演したことがあります。江頭2時50分・ナイナイ岡村・ブルースリーなどのものまねをやってみたものの、ものまね芸人ではないのに無理して演じたので相当低いクォリティーでした。

病気で急に休みたいという芸人がでたため当日急に出演をたのまれたのでした。


キサラを貸し切ってパーティーを主催したこともあります。



きのうの番組に出演していたバーモント秀樹さんやATSUKOさんらが東日本大震災被災地募金活動を昼1時から5時まで新宿アルタ前で行なう予定です。もし通りかかりましたらご協力お願い致します。

先週の日曜日に行なう予定だったのが本日になりました。



エスパーは以前から決まっている営業でこれから地方へ行きます。





ゴールデンウィーク5日までの方もおり、しかし長い人は今日までの方もおられると思いますので楽しんでください。




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)