結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201105031513000.jpg


めちゃイケの激辛ニコニコ食いシリーズ。



写真は第7弾?『激辛カラシメルニコニコ食い』



第1弾はたしか『激辛まんじゅうニコニコ食い』。まんじゅうのあんの代わりにタバスコ・七味唐辛子・和辛子が各1本混ぜて練り混んだもの。



「全然辛くないもんねー きゃはははーっ!」と笑いながら平然と激辛まんじゅうを食べるのだ。



シリーズの中で『ハバネロール』は辛かった・・・、あっ「辛い」言うてしもうた。「甘かった!うまかった!」(笑)



以前は生のわさび一本にさらにチューブの練りわさびを一本かけたものをバリバリ食べることができたが、最近はわさびが苦手になってきた。イベントで食パンに練りわさび一本かけたものの早食い競争でたびたびお客さんに負けた。



しかし、タバスコや七味は今だに平気で、昨年台湾の番組で山盛りの七味唐辛子を高速でバリバリ食べたのだ。



きゃはははーっ!と笑いながら(o^o^o)





結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)