『逆境無頼カイジ 破戒録篇』が先週から始まっていたとは知らず、きのう2回目から観ました。地下労働での変則ルール「ちんちろりん」(サイコロ賭博)。

前シリーズのときはかなりハマッた。とくに電流鉄骨渡りとかスリルありました。



一時期、「戦国バサラ」「蒼天航路」「屍鬼」「けいおん」「東のエデン」「ゴルゴ13」「はじめの一歩」「あしたのジョー2」「鷹の爪」など面白い深夜アニメが揃っていました。
※再放送含む。



これから日テレ深夜で「カイジ」第二弾始まり、毎週火曜日が楽しみです。あと『臨死江古田ちゃん』(実写版では鳥居みゆき主演だったのがアニメ化)。



 深夜は電灯を消してテレビの明かりだけ観てました。




結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)