湯河原のスナックで盛り上がった後



タクシーの運転手さんが熱海ならいくらでもお店が開いているというので熱海へ行きました。



居酒屋のマスターと客たちがエスパー伊東がふらっと来たので驚いて、その店で二時間くらい飲み知り合った若者と向かいのスナックへもう一軒。



34日間、禁酒した後の酒だけれど、以前みたいな飲み方はしないようにしようと思い早朝5時に真鶴の家に帰りました。親戚一同も6から7時くらいに起きました。15年とか20年ぶりにお会いする人たちもいました。14日夕方、みな温泉へ行く支度をしてましたが、自分は横浜で打ち合せがあったので横浜へ移動しました。



今年初めての積るほどの雪景色。



打ち合せ後、東海道線で帰る予定がそのままタクシーでときわ台駅へ。チップ込みで2万くらいの料金。



エスパーが一番なじみの『居酒屋だるま』さんという店で数時間飲みました。客も知っている顔なので落ち着きます。10年以上通った中ほとんどが泥酔なのに、きのうは「珍しくきょうはあまり酔っ払ってないね」とマスターやお客さんに言われました。



バレンタインチョコは計3個。義理チョコでもゼロでなくてほっ(^3^)/

バッグがいつもより重く、20キロ近い重さの荷物であちこち移動したので体じゅうが筋肉痛です。きょうオフでたすかりました。ゆっくり体を休めます。






結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら
結婚式芸人コールセンター開設中
TEL 0120-801-8069