まる三日間自宅に帰らず、あちこち動き回り、ネタバッグもいつも以上荷物が入っていて重くて寝不足、筋肉痛で本日はぐったりしています。



12日横浜へ行き、そのあと真鶴の実家へ帰り親戚の方々と部屋で飲みました。しかし、みな寝てしまい



エスパーだけ飲み足りないので外出しました。



真鶴駅までの道を間違えてしまい山道に入ってしまい、山の中は無数に細い道があり迷路みたいでなかなか山から脱出できず気付いたら海へ出てきてしまった。深夜12時過ぎである。



1時間以上道に迷った挙げ句ようやく真鶴駅に出たが飲み屋は一軒もやっていなくてタクシーに乗りどこか開いている店まで行ってくださいと頼み、湯河原のスナックに入ったら自分に近い年令のママと女性客が二人いてカラオケで盛り上がりました。



その店が2時くらいで閉店になったためタクシーで熱海へ移動しました。



つづく・・・





結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら