結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201102091405000.jpg

ただのくだものなのに(けだものではない)、なぜかパイナップルはかわいく見える。



葉っぱのヘアスタイルのせいか・・・



10年くらい前に、コンビニで小さなパイナップルの鉢をみかけたので買ってきて栽培した。しかし半年くらいで枯れてしまい悲しかった。



そのパイナップルの鉢植えを買ってくるまでに、恥ずかしながら、パイナップルの実は樹になるのかと思っていた。地面に生えるとは。



この画像のパインナップルは、フィリッピン産。



「高原育ちの甘いパイナップル」高原で育ったんだね、かわいいo(^-^)o



パイナッポー ぱいんぱいん



缶詰のもけっこう美味しい(o^o^o)




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら