結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201102020332000.jpg

おととい営業から帰宅し、バッグを開けて洗濯するものだけを出してネタの整理は後回しにした。



きのうの朝からきょうにかけてリビング、別室、キッチン・風呂・トイレを大掃除。ぴかぴかに。



きのうの夕方、次の営業の準備をしようとしたら、『軟体テニスラケットくぐり』用のラケットが見当たらない。部屋の隅々まで掃除したので、自宅にあればすぐに見つかるはずだが



どうみてもラケットがみつからないので、てっきり営業先の控え室で紛失した可能性が高いと思った。



けっきょくラケットが発見されたという報告はなかった。



ラケットは現在市販されているものは輪の直径が2センチ短いので、新しく買いなおしてもキツイ(サイズがわずか2センチ小さくても、体重が1キロ増えても影響がでる)。



掃除は今朝4時までしていったん睡眠をとろうとベッドに入ったら布団の中からラケットがでてきた!?なんで布団の中にラケットがでときたかよくわからないけれど



きのう不用品処分業者にテレビとソファーの処分をたのんだのでベッドの横のソファーが大きくてなかなか運びだせないので、おそらくいったん布団をどかしてまた戻したときにまぎれこんだものと思われる。



とりあえず発見されてよかった。




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら