結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201101162245000.jpg

二日前の記者会見の際、控え室でとんかつ弁当がでた。



有名な『和幸』のだ。この店のかつサンドはおいしい。



けっきょくおなかが減っていなかったので、自宅へ持ちかえって食べることにした。



はたして帰宅していざとんかつ弁当を食べようとしたらさっきまであった調味料(ソース、和からし、柚子ドレッシング)のパックが無い!?



ちょうどうちのソースをきらしていた



醤油ならある。しかしとんかつはソースの方がうまい!わざわざソースを買いに行くのも面倒だし



「ちくしょー!俺がなんか悪いことでもしたか!?せっかくうちでとんかつ弁当食べるのを楽しみにしていたのに。神よ我がソースを隠さないでー」



プチ落ち込みながらとんかつ弁当を食べおわった。



本日以外なところからソースが発見された!



テレビ台の下にソース一式が発見された※実際には画像よりもっと奥に隠れていた。



どうやら間違って手ではしいたためテレビ台の下にとんでいってしまったらしい(;_;)




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら