結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201011042323000.jpg

きのう営業で行った





新宿伊勢丹近くの会場『TIKI TIKI』。





記憶が3、4年前のことなのではっきりしないがたしか20才くらいのときこの店に来た(なんで3、4年前なのか!?・笑)





画像左が20才のときの店のカード。右がきのう久しぶりにその店に入ったのでなつかしくなって持ち帰ったコースター。





20才くらいのとき女の子に声かけるの得意じゃなかった。友達の方も。




友達と二人で新宿をふらつき、二人組の若い女性に声をかけ、この店でWデートでお酒飲んだのを思い出した。





当時はエスパー、ナウでイケてるヤングなシティボーイだったんだぜ、いえーい(^ε^)v




忘年会・結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら