いったん自宅を出発すると地方まわりでなかなか帰宅できない場合があり



しかし『めちゃイケ』新メンバーオーデションの件は気になっていはいました。自分の場合、毎回ネタででているのでレギュラーにはむかないと思うし、足を運んだのにテレビに映らなかったらいやだし(実際にけっこうネームバリューのある芸人たちがオーデションいって写真1カットとかだったり)

一応スタッフには連絡はしましたが、いずれの日程も営業が先に決定していたり。




きのう夜遅く帰宅して番組観ました。五組が決定したようで。ジャルジャル、いいんじゃない。ぴったり。何か月前かにエスパーと初対面で彼らに「最近、人気急上昇のしずる」じゃないかと間違えて失礼な発言してしまいましたm(__)m



心の中では一般応募の岡村さんを尊敬しているという、三中君を応援していました。一般応募。



たのむからその素朴なキャラでヨモギダ君越えてくれよ。



あとの三組もがんばってください(^O^)/





忘年会・結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら