結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201011011223000.jpg

土曜日の早朝4時起きで自宅を出発し三日ぶりにただいま東京都板橋区エスパー星に帰還致しました・・・\(^_^ )( ^_^)/



三日間に6本の仕事をこなしました。





画像は渋谷区のNHKの控え室。



教育テレビの小島あやめちゃんのレギュラー番組の収録でした。あやめちゃんは本日欠席。しかし手紙いただいたので、返事をかいてスタッフに渡しました。



三、四年前お台場のめちゃイケイベントであやめちゃんと共演、チッチッキチャキチャキチッ・・・



あんとき「エスパー兄さんの印象は?」と質問したらあやめちゃんから「キモイ」と返されたので



(本当はてれくさいくせに)「心にもないこと言うなよ」とコメントしておきました。



レターくれるなんてやっぱ本当はよい子。



放送日はまた近くなりましたらお知らせします。






あとまったく関係ないけれど先週の電撃パーティー、ボクシングチャンピオンの長谷川穂積さんもみえていたと後から知り、お会いしたかったです。




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら