結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201010221716000.jpg


エスパーがショーで使っている「扇風機舌止め」ネタ用、扇風機の羽根(プロペラ)が



寿命がきたせいかちょっとした衝撃で割れてしまった。



羽根が割れた扇風機を無理矢理使ってひどい目に遭ったことがある。



倉敷へ営業にいったが、羽根が割れた扇風機は電源入れて床に置いておくと



振動しながら前進してくる。



倉敷のショーで、扇風機舌止め芸の前に、前進する扇風機を披露したらお客さんたちは大笑い!



いざ回転する扇風機の羽根に舌を近付けたら、四枚の羽根のうち一枚が半分になっているものでそうとうブレて



くちびるに切れた羽根があたり出血大サービス!



20分のショーのエンディングだったのでまだよかった。タオルで口をおさえて苦笑い。



タクシーで病院へ行って3針縫うけがをした。



羽根の割れた扇風機のおそろしさを知った。



※よい子のみなさんは危険ですから絶対に真似をしないでください。








結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら