きのうテレビで『キングオブコント2010』を観た。


TKO、キングオブコメディ、ジャルジャル、ロッチ、ピース、ラバーガールズ、しずる、エレキコミックといった3009組のお笑い芸人の中から勝ち抜いた8組。


さぞかし凝ったお笑いがみれる、また誰が優勝するかわくわくした。



この中で会ったことがあるのはエレキコミックと七回くらいテレビ番組や営業でからんだことがある。あとは三組面識がある。



エレキもう少しいくと思ったけど最下位だった。



一組二回づつコントを演じた合計点が高い組が優勝だが、結果キングオブコメディか第三回キングオブコントの王座に輝いた!



エスパー的にはロッジのモンスター、しずるの金庫破りシナリオ通りのネタが好きだった。なんらかの勉強になりためになった。



お笑いのグランプリは他にもM-1、R-1、S-1などがあるが



エスパー伊東も昔、ユリオカ超特Qと「エスパーQ」というコンビ名でM-1を受けたが、一次審査で落ちた。


今後もオリジナリティがあって凝った新しいお笑いスターの登場を期待する。







話はまったくとんで・・・「イチロー10年連続200安打」記録万歳!





結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら