結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201009042054000.jpg

本日は横浜で結婚式営業一件ありました。



スケジュール的には時間の余裕があるので営業後、どこかへ飲みに行こうかと思いましたが直帰しました。



豚コツ冷やしラーメンとラー油(唐辛子、焦がしニンニク、ゴマ等)。適度に歯応えがある中太麺とザーサイラー油ベースのスープが合い、あともやしのしゃりしゃり感やら焦がしニンニクの噛みごたえなど複雑に幾重もの味わいが。

ラベルをみたら東国原知事さんの顔が。ちょうど宮崎の甕雫焼酎とマッチ。



他にもいろんな肴やら酒類。



本日7番組録画し、めちゃイケ、ナイトミュージアム、スマステ!!・・・と観ながら(テレビっ子)



あとで録画しているNHKの『トップランナー』を観るの楽しみにしています。



うちの事務所の関連会社というか系列会社の所属俳優・高良健吾君がメインで出演します(^^)v




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら