結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-ismfileget.jpg

きのういちご姫永遠の15歳お誕生日パーティーより


いちご姫、カルバンクラインの下着プレゼントありがとう。開始が22時からなのに現地に着いたのが18時。待ちきれずに待ち時間に呑み過ぎ失礼。



いちご姫&いちごシスターズもかわいいけれど



サユリリスと再会、ギザカワユス(^3^)/



エヴァの綾波レイのコスプレ似合っている、胸キュ~ン!ひゃっほーい!



サユリリスちゃんとは過去にインターネットTVや携帯動画撮影で共演しきのう会うのが三回目だった。



オヤジ目線でサユリリスを見つめるだめだめエスパー・笑www。



前項でミス。訂正致します。毎年お盆シーズンはスケジュール入るのではなく、スケジュールが入らない場合が多いです。週明け半ばくらいから各種スケジュールが入っております。



21日、昨年8月、11月以来の久々の『めちゃイケ』登場です、ハイ~\(^O^)/




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら