本日夜から番組リハで1朝10時に寝たけど二時間でめが覚めたので伊らっとし、仕方ないから美味しいレモンチューハイ呑んどり万寿る、すいま千円。

きのヴ、わずか30糞の睡眠をとるために2時間7千円で銀座のホテル予約。そしたら偶然日テレの『DON!』みたら島田秀平さんの恐怖心霊映像ベスト3!エスパー40何年生きてきてこんな恐い映像みたの初めてだぞ!誰かきのうDON!観た人おらぬか?自動車を運転するカップル。助手席の彼女がムービー撮ってんだけど運転席の窓に人がはりついてんっスけど。恐すぎて気絶しそうになったっス。

恐い話して皆様ゴメン。笑いの方は、今年一番笑ったのはやっぱ『めちゃイケ夏の超豪華スペシャル抜き打ち学力テスト10年間総集編』声出して笑い転げたゼ。浜ぐらっちぇ。あと今年大笑いしたのは金に汚いゾマホンの正月番組、ロンハーの狩野、熊のリリーちゃん。誰か同じ価値観の人おらぬか?





結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら