結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201007211400000.jpg


今週の『ヤングマガジン』(講談社)No.34から若杉公徳先生の『みんな!エスパーだよ!』新章がスタートします。



これまでは『プラネットウェイヴズ』(※ボブ・デュランの同名アルバムにちなんだ)というタイトルでしたが、このタイトルに変更しました。



まだ読んだことないので楽しみ。

若杉公徳先生と以前お会いした際、知りませんといって不機嫌にさせてしまい、翌日のワイドショーで『デスメタル・シティ』映画ヒットの様子やっていて、きのうは失礼なことを言ってしまったといまさら反省するエスパー伊東でした。

過去には曽山一寿先生と営業でご一緒した際、『でんぢゃらすじーさん』って知らないと言ってしまい、曽山先生をむっとさせてしまいました。それからひと月もしないうちにテレ東の『おはスタ』観てこりゃおもしろい漫画だと気付いたなんてこともありました・・・その後『でんじゃらすじーさん』第五巻巻末にバッグに入ったエスパーが描かれていました・笑



話は戻って、8月初旬に若杉公徳先生の『デスメタル・シティ』最終巻・『みんな!エスパーだよ!』第一巻同時発売イベントがありまた近くなったらお知らせします。





結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら