結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201007021429000.jpg

きのう夕方から今朝にかけてたった4缶しかビール、チューハイを飲んでいないのに本日すごくだるく



近所のタクシーさんにたのんでいて、東京タワーのマイケル・ジャクソン遺品展と夜、青山へ女性の友人のライブに行く予定だったが、銀行と買い物へ行っただけで帰宅した。



あしたあさってはノンアルコールビールにしようと思う。ダース単位で買い溜めしている。キリンの「FREE」はよく飲んだのであえてアサヒとサントリーの製品を買ってみた。



ニュースで、大相撲の野球賭博問題で、NHKが名古屋場所の生中継の中止を決めたと報道していたが苦渋の決断だったといえる。関連していない力士もいれば、中継を楽しみにしている方々もたくさんいるから。賭博の胴元に暴力団が関与している以上仕方ないかもしれない。




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら