結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201007031310000.jpg


先月はじめに台湾の視聴率第4位の『ダイヤモンド倶楽部』という番組に出演しました。



台湾は民放5局、ケーブル局が約100局ある多チャンネルの国です。



この番組出演の模様はきのうのフジテレビ深夜番組で紹介されました。



エスパーが街頭パフォーマンスしたシーンがカットされていて残念。盛り上がり観ていただいた通行人の中には日本で会ったことある人もいました。あと台湾人は日本語が話せる人がいたりします。



番組では「軟体テニスラケットくぐり/難しいバージョン」に何年かぶりに挑戦し抜けなくなり約20分もだえスタジオが大騒ぎになりました。直径27.5センチの中をからだを二つ折りにしてくぐり抜ける。

以前より何キロか太ったので失敗。台湾のTVニュースや新聞にとりあげられました(☆。☆)






結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら