いつもアメーバのエスパーブログご愛読ありがとうございます。たまにはコメントに対して返事します。全員には無理です、すみませんm(__)m





「tamura yumi」さんへ→TBS『全種類』の放送は16日から17日に日付がかわった午前1時5分にオンエアしました。なので今晩放送という意味ではありません。まぎらわしくてごめんなさい。

「のんびり妖精」さん、「はまのマサジ」さん→靴下の片方、エスパワーでもでてきません。箸とか対になっているものの片方だくなくなると困ります。

「よう」さん→同じく睡眠に悩みがあるそうで共感します。古き時代のものは良いですね。

「木綿豆腐」さん→ご飯を食べる際に飲み物を飲むと唾液分泌量が減り、消化吸収に時間がかかるということ知りませんでした。ときどきブログ読者から逆に教えられます。

「桜井聖良」さん→いただいたリストバンド大切にしてます。直筆サイン入りDVDも観てます。

複数コメント→日本がカメルーンに勝ってヤッター!うれしい!

「ニック」さん→新婚旅行でポンペイ遺蹟みたなんて素敵。

「良幾三」→美術館や名所めぐりはいいもんですね。瀬戸内の直島が島内すべてアートって情報、初耳。地中美術館にも興味あります。

「かぁこママ」さん→7才の息子さんが仮面ライダーではなくエスパー伊東ごっことは笑い。

「はまのマサジ」さん→中華料理店に奥山さん不在でした。漫画はなんでも好きで最近も引き続き読んでいるのは、バキ、カイジ、バガボンド、GANTZ、ONE PEACE・・・などです。

「machi-machi」さん→タマネギのタマちゃんのこと思い出していただきありがとうございます。たしかに植物にも感情はあります。
「しろ。」さん→同区民とは親近感。

「ぽえちゃん」さん→これからもよろしくです。

「たーちゃん」→エスパー動画みて笑ってもらってありがとう!





これからもエスパーブログご愛顧の程、よろしくお願い致します。





結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら