結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201004222315000.jpg


映画館にたまにしか行かない。なので話題作を観るのはいつもDVD化されてからになってしまう。



先日、女性の友人から『チャーリーとチョコレート工場』プレゼントされてすごくうれしかった。五年前の作品とはいえまだ観てなかった。リスの木琴のシーン楽しみ。数日中に観る予定。いま一番好きな俳優はジョニー・デップだ。



昨年、公開されたマイケル・ジャクソン『THIS IS IT』遂に劇場で観れなかった。時間はたっぷりあったはずなのに予定をうまく組めなかった。



・・・というわけでDVDを購入。まだ未開封。明日の晩あたりに観ようかと。



昔、マイケルが日本に来た際、万難を排してでも都合をつけてコンサートへ行き本当によかったと回想す。



by゛THIS IS ITO゛








結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら