結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-201004091304000.jpg

何日か前の話になるが、4月4日テレビ東京系列で放送された『日曜ビッグバラエティ/世界7大ミステリー』を見逃してしまった。録画し忘れた。

メイクさんが観たらしく内容を語ってくれた。すごく面白かったらしい。誰かほかに観た人はいませんか?
゛人間の限界゛これがエスパーの一番興味あることなんで。

1947年オランダのミリンダ・ダヨさんは、裸の上半身に剣を突き刺すパフォーマンスで注目を集めていた。痛みを感じず、出血することもなかった。

この映像や首を360度近く回せる人や、パラシュートを先に放り投げて生身でスカイダイビングしパラシュートをキャッチして落下する男などスゴい人特集やっていてそれは観たが、驚きのあまり録画を忘れてしまった。

話を『世界7大人体ミステリー』に戻す。

15年間眠らない男、マイナス30度の山中で薄衣一枚で生きる人々、太陽の光と水だけで物を食べないインド人などと番組表に記載されている。

ちょっときいただけでもこれらの人たち「エスぱねぇっス!」




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら