エスパーブログからの読者コメントに全部ではないけれど答えやすいものだけ、答えます。





スチームさん→落とさない財布、当面はひも付きですが、何かグッズつくれないか、考え中です。

セーレムさん→『エデンの東』『東のエデン』という映画、ドラマ、アニメは観たことがあらますが、深谷かほるさんの『エデンの東北』という本は知らなかったので、なるべくチェックします。

フライさん→エスパーのネタに素手でてんぷらを揚げる『手んぷら』あります。
隠神刑部さん→『火炎ガラス渡り』まだ封印しません。ガラス片は新しいのと取り替えたい。

わかるかな!さん→『高速エスパー』こと三ツ木清隆氏に会ったことあります。「高速シリーズ」は高速エスパーに関係なく思い付きました。

あさん→2012年は滅亡ではなく変革になるのだと思います。世界が同時に地震に見舞われることはありません。恐いとしたら超巨大火山噴火=スーパーボルケーノです。

Splarh Mountainさん→恋愛成就しますように!

まっちゃん@風来坊さん→とっくにいろいろなネタ案が出ました、そう簡単に決定採用されません。

ミュータントさん→『特ホウ王国』の頃は伊東万寿男です。あと物を大切にすることは良いことです。

その他複数・・・→ネタの福袋つくるのが面倒なので間に合わなくてできませんでした。

普天間基地(飛行場)を竹島移転案、立地条件が日韓の中間であり、日韓とも日米の軍事的安全保障が得られるのでメリットがある。しかし、竹島の面積より普天間基地の方が約23倍広い面積なので、仮に場所で合意が得られても埋め立てで土地を確保することが必要です。

不思議なことに関してエスパーはだいたい信じます。何しろ宇宙全体のうち原子で構成されているのはわずかであり、96?%暗黒物質と暗黒物質に似たもので構成されているらしく、人類の科学ではわからないことだらけだから。





結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら