エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-200912141409000.jpg

エスパー15、6才の頃に渋谷駅近く、『渋谷PARCO』の真裏の10階建てビルの屋上の家に両親・兄・妹の一家五人で住んでいた。





親がビルの管理人勤務をしていたので、管理人家族の住居である。





屋上はボイラー室や貯水タンクなどあるものの、他人は来ないのでサンドバッグを設置して自由にトレーニングできた。





夜は渋谷の夜景をいつまでも眺めていた。





エスパー山奥から出てきたかっぺじゃねぇ?と聴かれるが





ナウなシティボーイだっぺ。





バイトしたりディスコ行ったりで勉強しなかったが、成績は中の上くらいだった。





渋谷PARCO前は現在より道幅が広く全国の暴走族のメッカだった。





当時、族の兄ちゃんからもらったサイン(万寿男は本名)。





この他、ブラック・エンペラー、アーリー・キャッツ、JOKER'S、みなごろし、金太郎、赤蜻蛉などのサインをもらった。





当時の写真が数枚しか残っていないので、これらのサインは当時の思い出として大切である。




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら