エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-200911201317000.jpg


毎月CDを5枚以上購入します。





封を破らないまま聴かないCDがどんどんたまっていき・・・





今朝6時半ころまで眠れなかったので、前から聴きたかったSuperflyの『BoxEmotions』を聴きながら就寝することにしました。





枕にラベンダーふりかけて。





いつもだと眠るりにつくまで時間がかかるのに





CDの3曲目の「Searching」途中まで聴いたあたりでストンと気持ちいい眠りの世界へ





いつもだと睡眠の途中でトイレに起きますが、途中で目覚めることなくお昼の12時40分起床しました。





きのうの番組では新ネタ失敗したけれどコケ~コッココ・・・OKコッコ~!





テレビ番組は数本収録してますが、その中には『めちゃ×イケてるッ!』もあります。





日曜日、月曜日は各新宿、九州で営業で。





12月はかなり忙しくなることを想定し、毎年12月にバタバタするので先に部屋中を大掃除しましたが





「ダメ押し」的に本日さらに徹底的に隅々まで掃除します。





部屋がちらかっていると作業の能率が落ち、一日に約30分時間をロスするそうです。





なので整理・整頓、清掃し環境整備してゆったりしてから





ネタを考えたりトレーニングしたいと思います。





皆さんも自分なりの「快適」法を考えてみてください。









結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式2次会 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら