きょうは「ナシ」よ~





きょう、朝8時15分に上野駅にマネージャーらと集合し





秋田へ結婚式営業行き、いま帰宅しました。





新幹線で酒3杯飲んだものの、いつもよりぜんぜ—ん少ない量です。





カットされるかも?とおもっていなかったのでみなさんにお伝えしませんでしたが





本日『アッコにおまかせ!』(TBS)にて





最近、天皇陛下20周年祝賀式典・オバマ米大統領来日厳戒態勢下で





上野駅で帽子・サングラス・でかいバッグといういでたちで





警察官に不審者扱いされた話題がとりあげられたらしい。





エスパーが職務質問されたのも「オバマ」のせいだ!




『超人大統領オバマン』(監督/河崎実、主演/ノッチ)よろしく!





どさくさまぎれに宣伝してしまったか、エスパー、河崎監督と友達なもので・・・(^O^)/





結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式2次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら