エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-200911082011000.jpg

きのう上野駅改札口で





警察官から職務質問されました。そりゃでかいバッグに帽子、サングラス





挙動不信とくれば呼び止められる





バッグを開けられ扇風機を見た途端に警察官が





「これは失礼致しました、あの゛扇風機舌止め゛のエスパー伊東さんじゃないですか」





と。夕方6時半に仙台の営業から帰り再び上野駅改札口へ。昼の警察官とまた顔を合わせたので敬礼しました。あちらもうれしそうな顔をしておりました。





マネージャーも一緒だったので、不信者の濡れ衣ははれました。





なぜか上野駅から板橋へは帰らず





巣鴨のホテルに宿泊しております。





日本酒やらビール10杯くらい飲んでもまだ眠れません。





あした目覚まし時計を朝8時半にセットしました。





あしたの行動はまたあしたになったらかきます。





それでは皆様おやすみなさい。




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式2次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら