エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-200909172043000.jpg

21年前の芸能デビューから数年後まだ技が少ないころに考案した





「有刺鉄線ひきちぎり」。




この自作の有刺鉄線手錠を両手にはめ数分でひきちぎる。





ショーでさらに難度をアップするために、有刺鉄線をはめたまま両手にジッポオイルを塗り





火をつけた。そしたらすごく熱くて、とても30秒も耐えきれないほど。





このネタを試すのはその日がぶっつけ本番だったので、楽にできると思っていたので





消化用の水は用意していなかった。





「あっちっち~!」スタッフがあわてて水をぶっかけ消化した。





危険があぶない!(ガッツさん風)





※危険ですから良い子のみなさんはぜったいにマネをしないでください。








結婚式 演出 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら