人によって笑いのツボが違うが





エスパーは感性が変わっているので「笑い」のツボもまた一味違う。





パッと思いついたものを挙げると





コロッケさんのロボット五木ひろしはダントツに面白く笑える。あとタカトシのコント。





漫画では「あしたのジョー」で、マンモス西が減量に耐えきれず、ジョーに内緒でこっそり屋台のうどんを食べに行ったところをジョーに見つかり、腹を殴られマンモス西の鼻からうどんがでるシーン。





どっきりカメラ系が好き。
何の番組か忘れたが梅宮辰さんの店にチュートリアル徳井が食べに行き、わざとまずい料理ばかり出てきて、まずいとは言えず「おいしいですね」とお世辞を言う。

こっそり隣りの席の山下真司さんに小声で「まずいです」と言う。

山下さんが「こいついま辰さんの料理まずい」と言いましたよとバラし、辰さんが「何ぃ!?俺の料理がまずいだと?さっきうまいと言ったじゃないか・・・」と怒り徳井君が板ばさみになり焦る。大爆笑した。





ケンケン笑いとか、ちびまる子ちゃんにでてくる野口さん笑い。





空き缶や空いた牛乳パックにネコとかウサギが顔をつっこみとれなくなるシーン




エスパーの嫌いな奴が何がミスしたときに、帰宅して「ワッハハハ!」と大笑いしてあげる祝杯。





自分の出演VTRは笑うというよりも観るのが恥ずかしくて、部屋の中で七転八倒してのたうちまわっておりまする。




まだまだ笑いのツボたくさんあった気がするけれど、今すぐ思い出した分だけ挙げてみましたo(^-^)oきゃはははーっ!






結婚式 余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式2次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら