エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-200909091424000.jpg

エスパーのトレーニングの様子。



夏場でもエアコンを切って長袖のトレーナーを着て



さらにサウナスーツを着てマスクをし



室内自転車を時速30から37キロの速度をキープして30分間漕ぐ。



つらいが漕ぎ終えた後、水のシャワーを浴びたら爽快!



地方回りの営業年間200回。たまにテレビ、ラジオ、雑誌。



すると休みが多いだろうと思うとそうではない。



飲みの誘いがめちゃめちゃ多い。オフだとわかると「休みなら暇だろ」と言われる。



一日10件くらい誘いがある場合もあるから電話にでないこともある。



オフでもトレーニング、絵を描く、読書などやることは山ほどある。



自宅にいると「退屈」とか「孤独」感とかはまったく感じない。



それに自宅にいると酒を飲まない日の方が多い。



人と会うとなぜか酒を飲みたくなり、飲みだしたら止まらなくなり、長時間飲み続けてしまう。たぶんストレスのせいだろう。



酒により時間・お金を大量消費してしまう。



トレーニングは何時間やっても苦にならない。というか芸人を商売にしているからには、トレーニングで筋力やスタミナを保つのが当然の義務だと思う。



誘いをかけてくる人に説明してもなかなかわかってもらえず



きょうは今のところ飲みの誘いはないが



きのうおとといだけで5件も飲みの誘いがあり全部断った。



トレーニング時間を確保するための、うまくつきあいの誘いを断るかけひきは大変。



つきあいが多いだけに。










結婚式披露宴 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら