エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-200909081957000.jpg

きょうもっとブログを更新する予定でしたが





20年ぶり以上分の手紙を整理していて





予想外に時間がかかっています。





まだ別室にこの20倍くらいの分量があります。





流し読みしていたら昔ファンからテレビ局に届いたネタ案の手紙が十数通でてきたけど、悪いけどそのネタは使用しませんでした。





あと韓国のテレビで技対決したときの超人から届いた手紙。東京へ行ったときに伊東さんと逢いたいと書いてありました。こちらも逢いたいです。





昔、サークルを主宰していたときの手紙や、結婚してくださいというのも弟子にしてくださいという手紙も何通もあり・・・





手紙はかさばるけれど簡単には捨てられないので、ある特殊な方法できちっと収納できるように作業中です(まだその方法は発表できないのですみません)。





DMやら捨てても構わない手紙は切手だけ切り取り、シュレッダーにかけます。





何か月かの長期間つきあいが途切れず時間が確保できなくて表面的にしか部屋の片付けができなかったのが




ようやく時間の余裕ができたので3LDK相当の広さの住居全体を徹底的にきれいにしようかと思います。





いったん清掃、整理・整頓をするとあとが能率的となり何をするにもスムーズになるので





部屋がちからっていると一つ一つの作業が余分に時間がかかります。物がなくなってなかなか見つからなくて時間をロスするとか。





部屋はきれいにしておいた方が運気があがる気がするし。








結婚式 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら