エスパー、こどもの頃や若いときの写真が極端に少ない。





こどもの頃は貧乏だったのであまり写真を撮らなかった。





保育園と幼稚園も計1年以内くらいしか行ってないし、七五三もやらなかった。




若い頃はカメラを持っていなかった。使い捨てカメラもなかった。





親と同居しているときに15回、自分で43回計58回くらい転居し、引っ越しし過ぎて写真をかなり紛失した。




あと、これが一番大きな理由・・・





10代から多数転バイト・転職し、たぶん1千回くらいは面接している。※芸能一本で生活できるようになったのは12年前ころから。





アルバイトの面接に行ってもたいていは、履歴書に貼る写真にかける費用が金銭的にきついから、写真無しか





履歴書に貼る写真は記念アルバムから使えそうなものをうまく切り抜いて使用した。





記念アルバムから履歴書に使えそうな顔写真をどんどん切り抜いた。





たいていは友人のカメラで撮影してもらった一枚モノなのでカッターを入れるのは断腸の思いであった。





はじめのころは十分なサイズの顔写真が切り抜けたが




写真がどんどん減って行き、遠方から撮影した異常に顔の小さいものや





どうみても高校生ころのものや





しまいには横向きの顔写真を切り抜き面接のための履歴書用に使用したのた。





なので現存している写真で24才以下のものは数すくない(T_T)











結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら