2009年オリコン、「好きなコメンテーター」第1位にデーブ・スペクターさんが輝いた。





2位は昨年まで2年連続1位だったテリー伊藤さん。





うなずける順位だ。1位と2位が揃う『サンデージャポン』(TBS)は面白いし。




デーブさんとは20年近く前にパーティーでお会いし、その後もあちこちのパーティーでも顔を合わせた。





米国のTVを紹介していただいた恩義もある。





デーブさんに「エスパー、日本語私が教えてあげようか?」と言われた(笑)。 ※その後ボビー・オロゴンにも同じことを言われた。





テリーさんと初めてお会いしたのはたしか10年くらい前の深夜番組の企画、「空き家プロレス」だったと思う。





それから何年後かに赤坂で、芸能系のパーティーで再会。           




『サンデージャポン』の取材班が来ていて一緒のショットのシーンが翌日の放送で流れた。





どちらのお方にもお世話になっているし、好きである。





デーブさんのギャグはみんなひくけどエスパーにとってはツボであり





今回のランキングみてかなり驚いたのはデーブ・スペクターさんがコメンテーターだと知ったこと。今まで芸人かと思っていたので(ジョーク(;^_^A)。








結婚式 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら