splash mountainさんからの「エスパーさんは洋楽や最近のアーティストを聴いたり歌うのだろうか?」という質問にお答えします。




カラオケで最近の曲も歌ってみたりしますが、こないだ「キセキ」を歌ってみたらうまく歌えなかった。





うちには膨大なCD、レコードがあります。





気に入った曲やアーティストのものは実際にCDを買ってからじっくり聴くタイプです。





16、7から踊りに行っているのでダンスミュージックが好き。『ちゃんぷる』も欠かさず観ていたし。





洋楽は『ベストヒットU.S.A』でチェック!1982年の番組開始当時から観ています。





実際にコンサートへ行ったのはマイケル・ジャクソン、プリンス、カルチャークラブ、サードワールド、マドンナ(雨天で中止に)。




一番好きなのはドゥービー・ブラザース。今月来日するが観に行けず。





あと好きなのは主に・・・
エミネム

ホール&オーツ

キングクリムゾン

レインボー

ザ・フー

ピンクフロイド

クールアンド ザ・ギャング

エンヤ

セリーヌ・ディオン

サラ・ブライトマン

ポール・ポッツ

エルヴィス・プレスリー

ABBA

ボニーM

エレクトリックライトオーケストラ

クラフトワーク

デビッド・リー・ロス

ブロンディ

アースウインドアンドファイヤー

ベンチャーズ

デッドオア アライブ

ジャー二ー

シンディ・ローパー

フランキーゴートゥハリウッド

TOTO

メタリカ

リック・ジェイムズ・・・




洋楽7:邦楽3の割合で聴きます。





カラオケで歌う洋楽は「恋はあせらず」「君の瞳に恋してる」「君は完璧さ」「サスピシャンズマインド」などです。





splash mountainさんや皆さんはどんな洋楽の曲が好きかな(^O^)?




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら