本日、病院行って頭部をCTスキャン検査してきた。




脳腫瘍とか萎縮とか、脳梗塞とか特に異常はなかった。





転倒して頭を強打し気絶したことが二回ある。巨大なこぶができたくらいだっただけなので、自分の頭蓋骨は分厚いと思っていた。





よくK-1のマーク・ハントは頭蓋骨がふつうの人の倍あるからなかなかKO負けしないという。





エスパーもたぶん頭蓋骨が厚いだろうと思い、脳神経外科の先生に「頭蓋骨はふつうより厚いですか?」と質問してみた。





先生「いや、普通と変わりないです」





ガーン(☆。☆)!





普通かよ。ただし、頭蓋骨の硬さは厚さだけでなく、骨の質にもよるらしいが。




自称「高能力者」なのに頭蓋骨の厚さは普通。





ショックで家に帰ったら寝込んだ。











披露宴演出 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会 幹事も無料代行

エスパー伊東グッズはこちら