マイケル・ジャクソンさんが25日(日本時間26日)死亡した





朝のテレビニュースで知った。




しばらく呆然自失した。





彼の音楽は主要アルバムを何度も何度も繰り返し聴き、映像もまた・・・





日本初公演の際、後楽園球場でのチケットが手に入らなかったので、大阪球場公演チケットをなんとか入手し、大阪まで足を運んだ。




もしかしたらマイケルに逢えるかもと、人がたくさんいる表ではなく、裏口にまわったら、裏口には数百人しかいなかったが大騒ぎになっていた。つい2、3分前までマイケルがこの場にいてファンと握手して走り去ったという。





コンサートは席がステージから離れていたけれど、双眼鏡を持っていったので問題はなかった。





個人的には曲目では『ビリー・ジーン』が好き。





またいつか生の本人が観れる機会があると信じていたが、それもかなわなくなった。





ショック、残念、寂しく悲しい。





人はいつかは死ぬとはいえ50歳の死は早すぎる。





史上最も成功したエンターティーナー、素晴らしい曲づくりと抜群のダンスするスーパースターの急逝を悼みます。合掌。







結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら