エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-200906091721000.jpg

長い日数、営業かつきあいでの飲みで





睡眠時間を削り、いくらタフでも疲労が限界で8日にゆっくり休もうとしたがいい話がきたので8日も動くことにした





『トランスフォーマー/リベンジ』試写会





六本木ヒルズのシアターで行なわれ、SFX映画好きなもので楽しめた





しかし、19時30分から開始ときいていたので、19時20分にトイレに行って2時間くらいはまたおしっこに行きたくなっても我慢できるだろうとたかを括っていた




しかし、終了したのは23時ころ。真ん中の席で左右とも5人くらい座席に居るので途中トイレに立つわけにもいかず、おしっこを我慢して意識が遠退いてきた(トイレ近い方なので)





映画は最高におもしろかった!





六本木ヒルズクラブで行なわれた『ワールドプレミアムレセプションパーティー』に招待された・・・※写真が招待券





マイケル・ベイ監督や主演のシャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、一流芸能人の集ったパーティーに出席できる





万が一、パフォーマンス観せる場もあるかもしれない




しかし、連日の疲労に加えておしっこを我慢したので頭がふらふらし、とても41階だか51階まで上がる気がしない





赤井さんもパーティーに行くつもりが、疲労が激しいのでと云って家族と帰られた




ミラクルさんも地方営業の疲労が残っていると云ってパーティーに行かないと





南部さんだけ元気で、南部さんのおごりで1階の立ち飲みバーで何杯かビール飲んだ。不思議と1階で飲むスタミナは残っていた。





その後、タクシーに乗り込んだ





普段からムリして飛ばしすぎてしまうので、いざ大切なシーンでこんな目に遭うのであった、残念(T_T)






結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら