きのう東京駅でマネージャーと待ち合わせだった。




いつもと同じくらいに自宅を出発してタクシーに乗った。





いつも、30~40分早く待ち合わせ場所に着いてしまうので、これで十分かと思った。





しかし、5月5日とはいえ昼なのに大渋滞しタクシーが少しづつしか進まない。





このままでは何時に東京駅に着くかわからないので電車に乗り換えようとしたが、駅までめちゃ遠い!





15キロのネタ満載バッグをかついで東池袋駅まで1キロ以上全力疾走で走った!




連休の営業の疲労ときのう重いバッグをかついで走った筋肉痛で、からだじゅうがしびれており、さきほど少し回復したかな、と。





入浴すればかなり疲労がとれるが、だるくて。でも風呂入る|(-_-)|




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら