200811091536000.jpg

きのうの名古屋市立大学医学部看護学部川澄祭学園祭ステージ後。





赤いストッキング6枚重ねの両足の膝が破れている。




膝や肘がすり傷で痛い。





きのうのステージネタは・・・


〈レギュラーネタ〉


①逆立ち20メートルロングストロー コーヒー飲み

②ぐるぐるバット・・・49回転しても目が回らない男(第49回川澄祭なので)

③軟体テニスラケットくぐり

④高速まっ黒

⑤爆裂鼻手袋

⑥扇風機舌止め


〈学生対決〉

⑦ハンバーガー・ポテト・コーラ早食い、早飲み対決


⑧風船早割り対決

⑨顔面ストッキングひっぱり対決





「高速まっ黒」は1分間にホワイトボードをなるべくまっ黒に塗り潰すネタ。

テレビでは三回しか披露していない露出の少ないネタだがBEST5に入るくらいの人気ネタ。ステージでは無数にやっている。

エスパー、若者と競っても勝つくらいスタミナがあるが、きょうは限界に近いスピードで黒マーカーでホワイトボードを黒く塗り潰したので、筋肉疲労が起こりあとのネタに影響がでた。




風船早割りで学生と対決し、割った個数136対130で負けた。

はじめにダイビングして腹ばいに風船割った際に前歯を強打し、前歯が差し歯なのでぐらつき痛くてまず戦意を失った(よく前歯が折れなかったものだ)。

ホワイトボードやら前のネタでかなり、スタミナを消耗したため、腕が筋肉痛でパンパンに張って動かなかった。





このところ忙しくてスタミナトレーニングが出来ていないので体力的ダメージが強く、帰宅後、体じゅうが筋肉痛で数時間爆睡した。


「高速風船割り」は誰とやってもたいてい勝つのにきょうは負けて゛くやしいです(T_T)゛、筋肉痛で゛カッチカチやぞ゛(ザブングルの真似で)







エスパー伊東グッズはこちら