0843(お早ようさん)!


目覚まし時計を朝6時20分にセットしたらその1分前に自然に目が覚めた。




まず「おはようさん!」という言葉が頭に浮かび、つぎに勝手に「0843!」と数字が浮かんだ。





この5日間で、酒はビールロング缶一本しか飲んでいない。大酒飲みのエスパーとしてはがまんした方。





酒を飲むのも楽しくていいが、少し休むと頭がシャープになった気が。





小学生5年生のころ、漫画雑誌に忍者になる法というのがかいてあり、目覚まし時計が鳴ったらなるべく瞬間で止める特殊訓練法がありいつもその方法を訓練していた。





あと高校時代、新聞配達や牛乳配達をしていた。





なので酒を飲んでいないときは滅法朝に強い。目覚まし時計が鳴ったら一回「ピッ・・・」と鳴っただけでぱっと起きてしまう。「ピピピピピ・・・」まではいらない。





短時間しか眠っていないが今、目がパッチリ覚めている・・・とはいっても日中眠くなると思う。




きょうも2件営業があり、がんばって出掛けてきます!









エスパー伊東グッズはこちら