200807271412000.jpg

猫ひろしライブは観にいく前は二時間ちかくネタもつのだろうか?と疑問だったがいざ観たら予想を上回るおもしろさでけっこう笑った。

あと落語とか長いバージョンもあったし。



打ち上げでエスパー、ビールピッチャー一気したが、二軒目に移動する際間違えて人の違う靴を履いてきてしまった。



エスパーが履いていたのは25.5サイズの5千円の黒のスニーカー。



ところがあとで気付いたが26.5の白のアジダスのスニーカーを履いていた!


やっちまったなぁ、ヘタこいた。




過去の靴にまつわる失敗例・・・ 



茶色の運動靴履いて飲み会に行って帰宅したら、よくみたら左右の靴の種類が違っていた。



よく似た色の靴だったが、すぐわかるぐらい違っていた。 



金沢へ営業へ行く際、空港で気付いたが、黒い靴が片方は革靴、片方はスニーカーだった。



あわてて出掛けたので間違えた。 



靴の爪先の底があいてしまい、ワニの口みたいにぱかぱかした状態のまま移動し夜間帯だったので靴屋もあいていなくて、朝まで動いた。 



小学校1年の頃、よく靴の左右を履き間違えていたので、靴に区別するために゛みぎ゛゛ひだり゛と書いていた・笑。










結婚式 やパーティーでの
エスパー伊東出演依頼はアネット まで
http://www.anet-web.com/