さきほど「なかなか思い出せない・・・」をテーマにしたが、過去最大級に苦しんだのがある。


1980年初頭熱烈なMTVファンで、曲とダンスが印象に残ったロックスターがいたが今思い出そうとしたらまったく思い出せない。


その名を思い出すまでなんと一週間かかった・・・

思い出せずに苦しみのたうちまわった・・・


ヴァン・ヘイレン、デビッド・ボウイ、ドン・ヘイリー、マイケル・マクドナルド、フリード・ウッドマック、ボーイ・ジョージ、チープ・トリック、ビリー・ジョエル、フレディ・マーキュリー、ピーター・グリーン、エルトン・ジョン、ジョン・オーツ、デビッド・リー・ロス、ジョージ・マイケル、ジョー・ジャクソン、ロバート・プラント、リック・スプリングスティーン、ピーター・ガブリエル、ハワード・ジョーンズ、エリック・クラプトン、ピーター・フランプトン、スティング・・・


仕事中も考え、集中出来へん。


5、6日目あたりから、ボブ・マリーとかボズ・スキャッグスの名前がでてきて、なんだか、そのミュージシャンの名の頭の文字に「ボ」がつく気がしてきた・・・ボボボーボボーボボ!

思い出せなくて一週間、きょうも寝付けないのか?と思ったら、稲妻が閃いたかのようにある名前を思い出した、その名は「ボブ・ウェルチ」!


あんま有名じゃないから自力で思い出すしかなかった。


思い出してほっとして気絶するかのように安眠した。(-_-)zz ZZZ・・・




エスパー伊東出演依頼はアネットまで

http://www.anet-web.com/