もう、四年目になる彼とのえちが、やめられない


いつまで続くのだろうとはおもう。


もう彼は40に近くなってしまう。


言わずと知れた独身


これから誰かと結婚して子供を作り

お父さんとして幸せな人生を歩んでほしい


彼を手放さなければならない。


それを言うとおこりだしてしまう

わかってる、と。


あたしがどうしたら悦ぶことを知りすぎて

いままで開発し調教し身も心も征服してしまった。う、四年目になる彼とのえちが、やめられない


いつまで続くのだろうとはおもう。


もう彼は40に近くなってしまう。


言わずと知れた独身


これから誰かと結婚して子供を作り

お父さんとして幸せな人生を歩んでほしい


彼を手放さなければならない。


それを言うとおこりだしてしまう

わかってる、と。


あたしがどうしたら悦ぶことを知りすぎて

今まで時間をかけて丁寧に丁寧に開発し調教し身も心も征服されてしまった。


すぐやきもちをやくあたしを時々持て余し気味でもやめてくれない。


ちょっとした事ですぐに怒り

あたしを、謝らせようとすると

もう同僚に戻ろうとゆう提案を断固として受け入れない


あたしとは

どちらかが性欲が、無くなるまでずっと中に出したいとゆう。


大好きな乳首弄りを

永遠♾️にしたいとゆう。


そんな一回り年下の可愛い彼を

どうして手放せる事ができるだろうか。