作ろうとして

頑張ってはいるけど


同じ法人内の集まりで知り合ったMくん

すごく気に入ってくれて

優しくて

彼みたいに割り勘とか絶対しないけど


家族風呂入って

いよいよエチするのかなー♡

ちゅーがあまり合わないのが気になってたけど


…ちっさ。


子供のち○こみたい。


しかも挿れようとしても勃ちが悪くって入らない


彼と比べてしまう。

指マンばかりして

最後はフェラする流れにもってかれて

おくちにだされた😭

あたし、おくちにだされるのだめ。

ティッシュにだしちゃいました


別れてソッコー彼にライン


彼に挿れなおしてもらうために

よびだして

硬くてちょうどいいおおきさの彼の肉棒


跨って挿れた♡

気持ち良過ぎ🥴

あたしが大好きな乳首吸われながら出し入れ♡


Mくんとのエチは今後はないなー。


今週末は

彼の親が泊まりでいないらしく

ご飯振る舞ってくれるって。


一緒に彼の家のお風呂入って

彼が作る晩御飯たべて

エチして♡