これから。


おなじ職場ということは

こんなに辛いんだー


好きと憎しみが常に交互にある


元祈祷師さんの利用者さんから

あなた、ずっと憑かれているときのうもいわれ


お祓いしてもらいました


男性から好かれているみたいで


いまはいなくなりました


昨日は彼のお母さんがいないし

誰も居ないみたいなんで


彼の家に連れ込まれ

お風呂で犯されてきました


浴槽に手をつかされ

後ろから乳首いじられながら

彼の固いのがねじ込まれ

ゆっくりゆっくり中を抉るように出し入れされ


腰がガクガクなりました…


彼の一緒に逝くときの

あっ

かすかな悦楽の喘ぎが

耳についてはなれません…