ぶさ男

こっちが本音ラインして、ブロックしたら

おんなじことしてきて、なんなら友達解除されてたーっ笑笑


やるねーっ笑笑🤣


Kくんと沢山あそんで

ぶさ男忘れよう😊


ぶさ男には

したくなったらゆってねってしちゃった…

それは、余計だったね

あたしらが所詮それだけの関係だったって

自分から認めてるえーんじゃん

ちがうと思ってたのに。


俺たちはそれだけの関係なん?て

聞いてきたじゃん

違うと思うけど。って


ラインブロックしても

ショートメールはできてたから

まあ、

1週間なにも音沙汰なかったら

これが答えなんやね。

って、送って、さよならしよう。


えちずきなあたしにとっては

惜しいひとだったけどね…