2019.3.30にアイドルさんライブ、2019.5.2にシンガーさんライブ、その間にガールズスタイルライブを2019.4.21にを経験すると、ガールズスタイルのライブがなんか『ムムム?』ってなる。
質の問題かな。後はやはり年パスだったり、タップ&フルートだったりと余計な邪念がね。

とりあえず、他界する気満々になってきた。

なので、推しとなってしまった、いやウチを推しと認識している鳥取の人と千葉の女子大生それぞれにDMを送っておいた。ライブに来て来てとDM攻撃されても困るので。

スクショは鳥取の人ですが千葉の女子大生にはニュアンスを変えて送っておいた。





     一応、鳥取の人は幹部だと知っていたので、タップ&フルートのことは連絡済み、千葉の女子大生が年パス勧誘で暴走したことも連絡済みで、それを棚に上げれば納得させることは容易かった。
     まあ、両者とも怒られてくれのつもりで連絡したのだが、かえってそれが納得させる材料となり助かったが。
   
千葉の女子大生もなかなか引き下がらなかったが、何とか納得させた。

ちなみに12.15に鳥取の人に誕生日を祝って欲しいと書いたが、兵庫のお母さんが脱退したための代わりに過ぎない

これを機にガールズスタイルについて調べ始める。

まず、基本中の基本

ガールズスタイルの支配者は、富山周平。
実は2017年に逮捕歴あり。
しかも、ガールズスタイルを辞めようとした所属者に「殺す」と脅迫して逮捕。


(以下マスコミ記事より)
自分が斡旋した芸能人養成セミナーを辞めようとした知人女性を「殺す」と脅したとして、
多摩署は脅迫容疑で、川崎市多摩区登戸の会社員、富山周平容疑者(36)を逮捕した。
同容疑者は「覚えていない」などと容疑を否認している。
   逮捕容疑は、2017年9月18日午後3時ごろ、自宅近くの飲食店内で、セミナーを「辞めたい」と話したアルバイトの女性(22)=東京都江戸川区=を、「(辞めるなら)殺す」などと脅したとしている。
同署によると、女性からの相談を受けた警視庁が同署に情報提供して事件が発覚した。
    富山容疑者は芸能関係のイベントやセミナーの斡旋業者に勤務。
   仕事を通して、別の女性にも脅迫や詐欺などを繰り返した可能性があるといい、同署が余罪の有無についても調べている。

だそう。

確か執行猶予がついたとか。

で、司法の手から(?)解放され、今もガールズスタイルに居座り、教祖様として君臨しています。そして、ありとあらゆることを思い付き、自分の駒たちに実行させ、出来なければセミナーで、怒鳴りつけられます。

現に年パス(当時50,000円)を売らなくてセミナーで怒られ、それ起因で辞めた方もいます。(ガールズなんちゃらは名前を変えて紛らわしくなったが悪の色が更に増した⑪)

それ以前の富山周平については【ハートサウンドの富山周平について】として、2ちゃんねるにあがっています。

その他の情報として【実録★大谷VS音楽ゴロツキ★】にて富山周平のヤクザっぷりが描かれた様子が掲載されています。


ガールズスタイルのホームページでは
すべてはお客様の笑顔のために』
と掲げていた言葉、これがいつの間にか
『すべては富山周平の笑顔のために』
に変わってしまいました。

これがガールズスタイルです。

これも基本中の基本
ガールズスタイル代表は
内藤善仁
【プライベートデンタルラウンジ自由ヶ丘】
いわゆる内藤歯科の院長
2018年冬ごろから所属者3人に歯列矯正がいたのがこのせい。針金が痛々しかった。2020年になりアップされたYouTubeをみたが、治具が変わるものもいれば、針金のままの人もいた。
  ちなみに年パス会員になると、デート商法で自由ヶ丘で待ち合わせた後ここに連れて行かれ、ホワイトニングを受けさせられた人もいたらしい。

さらに基本中の基本

所属者料は50万円(分割だと約2年で60万円)を払う。
つまり、最近(2019年3~12月)の脱退ラッシュは60万円を返したからという可能性が高いということ。
そうでもなければ、こんなに卒業ラッシュは続かない。良い環境なら長く在籍しているはずだし。
いわば、ガールズスタイルの実態を把握し(もしくは富山周平の洗脳が解け)、富山周平の独裁に嫌気が差して脱退したというもの。

ガールズスタイル始動が2017.7.22だが、それ以前(あかいくつプロジェクトや野外ライブ)に所属しているからそこから2年と考えれば合点がいく。もちろん、2年になる以前に返せていれば脱退可能となる。

ガールズスタイルに所属するのは、自分からというパターンと、勧誘されてというパターンに分かれる。

   前者の場合はガールズスタイルの実態を知らずに入ってしまう墓穴型後者の場合はミュージシャンまたはシンガーをTwitterやInstagramのDMを利用して誘い込んだ所属者の魔の手により引っ掛かった捕獲型となる。

富山周平の支配するガールズスタイル、墓穴型、捕獲型のどちらともセミナーを受けて初めて高額な所属料の存在を知る。だから、墓穴型は騙されたことにその時点で気付く。最近はガールズスタイルであることも隠しているので、やはりセミナーに行ってその事を耳にすることとなる。
   その前に面接があるわけだが、マクドナルドとか緊張感のない場所が選ばれる。面接はライブに出ていないような下っ端が行う。

ちなみに一例ではあるが、マルチ商法の勧誘での打ち合わせはルノアールといった高級感のある喫茶店が選ばれることが多いらしい。新宿のア⬛タ隣の喫茶店もその1つ。高級感云々で打ち合わせの時点でいかに信用させるかだそう。

何だこの違いは(謎)

で、墓穴型であるがノルマ無しライブという言葉(現在だと祐天寺のライブなら100%バックも誘い文句となっている)を信用してしまったり、自分からライブハウスや主催にアポイントメントしなくていいといういわゆる面倒を省きたくて所属してしまい自ら墓穴を掘ってしまう。そうなると、富山周平の洗脳にかかりやすいし、その結果何を言っても耳を貸さなくなる。

   捕獲型はTwitterやInstagramのDMで、所属者の自らのアカウントでターゲットを勧誘したり、勧誘専用のアカウントで違う人物に成り済ましターゲットを騙し勧誘し、面接にこぎつけ、セミナーを受けさせ洗脳を狙うというもの。
   勧誘が成功する(所属にこぎつける)と所属料の半分以上が自分の懐に入る。

ちなみに副社長は、音楽で泣かず飛ばずの時にInstagramで勧誘を受け、ガールズスタイルの系列メンズスタイルに入り、ものの見事に洗脳されしまった。
    その結果、自分のフォロワー(フォローバックのお礼は一切しない)にMe'sStyleアカウント(通報多数により現在は凍結)にて無差別にてオンラインサロンへの勧誘DMをTwitterにて送りつけるという行動に出たり、ミュージシャンやシンガーを狙い、ガールズスタイルやメンズスタイルへと勧誘するとい行動に出て被害者も続出している。



所属者本人自らのアカウントでの勧誘(2020.1.5脱退済み)

他の人物に成り済ましての勧誘

↑上記DMは実際にウチに送られてきたもの。

でも、高額な所属料を払ったからといって、ライブに出れるわけでもない。富山周平の許しが出て初めて出れるのだ。


で、うちが何を調べたのか。



このステルスアカウント(なりすましアカウント)の存在。

誰がどのアカウントを作っていたかというやつ。
調べてみると、叩けば叩くほど出るホコリのように、ウジャウジャとそれが出てきた。


作成例にある島根の人、山口の人をはじめとする出来る限りの所属者のステルスアカウントを調べた。
すると、
こんなにもいた。

辞めてしまった人が多いので、どれが誰とかいうとややこしいし、たくさんありすぎるのでその辺は割愛しておく。

女子大生、カメラ好き、動物好き、アニメ好き、上京してきました、ライブハウスでスタッフをしている、シンガーを目指している、カフェめぐり


これらの言葉がTwitterのプロフィールに重複すればするほど怪しいアカウントである。

ともいえる。

そして、年が明け2020年になるとこれらのいくつかは、違反報告がされて凍結されるため、最終的な現在進行形のアカウントが絞られてくる。




その大半が今現在2019.8.4に出来た

ガールズスタイルの本拠地である
東京都目黒区祐天寺の
目黒sound field(目黒サウンドフィールド)のスタッフ

を名乗っているアカウントが多いが、

目黒sound field(目黒サウンドフィールド)はガールズスタイルの本拠地であると共にガールズスタイルの自社ライブハウスであるので、

所属者以外の者がスタッフを語ることはあり得ない。

つまり、これらは所属者本人ではないから、スタッフと嘘をついている。

今、これらのアカウントで何が行われているかというと、先のガールズスタイルに所属するパターンの【勧誘】、まさにこれを使ってやっているのである。

偽物に成りすましての【勧誘】。ちょっと間違えば詐欺行為である。

多数の脱退者を出した今、これらのアカウントを全て操っているのが、今年中央大学法学部を卒業した男性(24)がほぼほぼ、行っている。

例を示せば、奈緒のアカウントにログインし、ミュージシャンまたはシンガーに狙いを定め、無差別にフォローをする。
運良くその相手からフォローバックされると、ロックオン‼
フォローのお礼のDMを送り、それに返信が来れば、カモ認定‼

ちなみに音源等が掲載してあっても聴いちゃいません。そのことを問い詰めるとブロックされます。

DM中にあるgmailアドレスは、まさに中央大学法学部卒の男性(24)の勧誘専用のものであるため、奈緒に成りすまして自分のgmailにてやり取り…まさに自作自演である。

このDMを受け取った方は、ウチのツイートを見て
『目黒サウンドフィールドのスタッフを語る奈緒なる人物からDMが来たのですが、ガールズスタイルなんですよね?』
って問い合わせてこられて事無きを得ました。

実に許せません。

~続く~